湘南和傘 英遊 からのお知らせ
  • 平塚の花菜ガーデンでワークショップ開催(2017/04/26)

     
    Aloha! 湘南和傘 英遊です。

    来月の5月3日(水曜日)に平塚の花菜ガーデンにてワークショップを開催します。
    内容は和傘の部品を使用したミニランプシェード作りです。
    モノづくりの楽しさと大変さを感じられる講座だと思います。
    是非、参加してください。
    バラも見ごろをむかえるのでワークショップ終了後に園内を散策するのもグーですよ。
     

    詳しくは以下のURLを参照してください。
    http://www.kana-garden.com/school/#post251

    皆様のご参加を多数お待ちしております。
    定員10名ですが万が一(絶対に無いけど)、定員オーバーした場合は平塚の自宅でも開催しております。
    お気軽に連絡ください。 娘(猫2匹)もお待ちしております。


     

英遊ブログのトップへ
ブログ最新記事
  • ごっつぁんです!(2017/02/16)

     


    どすこい! 湘南和傘 英遊です。

    大相撲の関取である臥牙丸関と栃の心関と国技館にて10番勝負をしてきました。
    すいません。これはフェイクニュースです。

    実は臥牙丸関から和傘のオーダーをいただいたので納品に伺いました。
    2人ともスゲーでかい。とくに臥牙丸関は横もデケー!
    関取引退したらみんなでライザップに行く約束して別れました。
    すいません。これもフェイクニュースです。
    トランプに怒られちまうな!


     

英遊ブログのトップへ
番傘
蛇の目傘
日傘
ランプシェード
あんどん
その他
オーダーメイドで和傘を製作いたします。
ギャラリー